fc2ブログ

コタツのなかのネコ

バトン。

タイトルとか、無くていいし!ネタがつきる!

 
リボーンバトンです♪

リンバトン好き!
やばい!日記より多くなっちゃうかもしれないwww

リボーンバトン

Q1 あなたをリボーンキャラに例えてください。
A1 パイナップルには、ベルって言われた♪
Q2 バトンを回した人をリボーンキャラに例えてください。
A2 わかりまへん(泣)
Q3 あなたの好きなリボーンキャラ(男)は何ですか?
A3 ベル&犬^^
Q4 女キャラでは誰が好きですか?
A4 ユニ&クローム^^
Q5 入るならどのマフィアがいいですか?
A5 ヴァリアーに入りたいぜ★
Q6 守護者になるとしたら何がいいですか?
A6 www虹www
Q7 家庭教師にするなら誰がいいですか?
A7 獄寺♪頭いいし!!
Q8 ペットにするなら何がいいですか?
A8 ベル&千種&犬&白蘭&正ちゃん&アルコバレーノ&ジンジャーブレッド&フラン&スクアーロ&レオ君&野猿
Q9 バトンを回す7人を指名してください。
A9 フリーです^^
Q10 7人をリボーンキャラに例えてください。
A10 知りません(泣)
スポンサーサイト




   

~ Comment ~

 

バトンもらっていきます♪
リンさんのことも書かせていただくので、
更新したら見に来て下さいね~★
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)